ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

2008-05-28から1日間の記事一覧

ウマっ!♪( ̄∇ ̄*)ゞ

そろそろいい時期かなぁ〜っと思いまして 来月からメニューに入れようかどうかと…試食です(笑) ムール貝のヒューガルデン・ホワイト蒸し!!! with デリリウムの樽生 やっぱりウマい!ヒューガルデン・ホワイトと魚介の組み合わせは最高です。 デリリウム…

まだまだ当たるよ♪

デリリウム祭りの後半戦。 グラスと、タオルとコースターまだまだ当たります! 後半戦はもうグラス率が高くなっていますよ〜♪ 全種類当てた強者もいます!!(笑) タオルもグラスも可愛いでしょ?

さぁ、もうすぐあの日!

皆様が楽しみにしている「あの日」が近づいてきましたよ♪ 毎月最後の金曜日、「出会いパーティ」 真剣に出会いを求めている人も、ただ会話を楽しみたい人も 異業種交流会的な目的の人も、飲み放題目当ての人も!(笑) 何気に一番反応がいいこの企画 明日が…

久しぶりのヤードピルス♪

久々に出ました〜「贅沢ヤードピルス」です。 何が贅沢かって、この量のこと!!…じゃないんですよ。 な・か・み! 量もさることながら、中の液体はあのエーデルピルスなんです。 ファインアロマホップを通常のビールの3倍使って作った贅沢なビールなんです…