ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

2012-02-01から1日間の記事一覧

ヒューガルデン・ホワイト樽生開栓

開栓しちゃいましたよ〜 久しぶりのヒューガルデン! 「世界一有名なベルジャンホワイト」なだけあって、やっぱりここ鹿児島でも 認知度はダントツですよね。 ホワイトビールはたくさんあるんですけどね〜 まぁ、ここは基本ですよ。 まだ飲んだことのない人…

ホワイトビール樽生

夕べ終わってしまったヴェデット。 4日まで空いてしまう〜 とお知らせしましたが、急遽 ヒューガルデン ホワイト樽生でセリス到着まで繋いでもらう事にしました。 これで、どうしてもホワイトビール樽生じゃなきゃイヤだ〜!という人も安心。 それにしてもヒ…

シフォンケーキ

そうそう、書き忘れていましたが 本日より、数量限定ではありますがロールケーキ工房パレットさんの作ったシフォンケーキをお出ししています。 〆のスイーツにいかがでしょうか?もちろん、最初からこれ目当てでも構いませんが。 バニラビーンズがたっぷり入…

ロールケーキ工房パレットさんから

すっかり体調を崩し、寝込んでいました。 だいぶ復活して来たかな。。 そんな中、昨夜指宿からわざわざロールケーキ工房パレットのパティシエ隼人が 試作ロールケーキとスイートポテトを持って来てくれました。 ロールケーキはチョコレート生地のロールケー…