ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

2012-03-04から1日間の記事一覧

新作ワンコインメニューが?

スタッフグッチがまた、すっごいものを生み出しましたよ。 せせりのソテー アスポールソース 鶏の首肉を100%林檎のお酒、アスポール サフォーク サイダー樽生で詰め、バターで整えたソテーです。 メチャメチャ旨い? 今夜からワンコインでどうぞ〜( ´ ▽ ` )ノ

今月のLIVE情報

今月は3月11日(日)の20:00〜 佐賀のミュージシャンがライブに来ます。 山崎裕司 1986年生まれ。17歳からギターを始め、18歳で友達に借りた「スガシカオ」のファンキーな音楽に衝撃を受け音楽に目覚める。 その後、専門学校に通い勉強をする傍らストリート…

アスペルジュ・ブランシュが美味いのなんのって!

3月3日より提供が始まりましたアスペルジュ・ブランシュ(ホワイトアスパラガス) 春の味覚の大定番! これが、美味しいのなんのって! もっと苦味が強いかと想像していましたが甘味が強いですね。 おススメはポーチドエッグとスモークサーモンを添えたアス…