ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

2013-05-08から1日間の記事一覧

馨和ねぇ〜

やっぱり、食事との組み合わせは強いなぁ 香りがいいんですよ。 一度は食事とのマッチングをお楽しみください

グラスの向こう側

こんばんは! 最近は小説のタイトルのような言葉を考える遊びがマイブームです。 みなみです。 今日のビールはこちら。 モンゴゾ・マンゴー モンゴゾシリーズはホワイトビールベースのビールです。 みずみずしいマンゴーの味わい! すっきりとした甘さ! 心…

人気メニュー

こんばんは! はしぐちです。 今日は、麦酒の人気メニュー「ピザ」のご紹介です。 「クワトロ・フォルマージュ」 麦酒のピザの中でも一番人気です。 4種類のチーズを使っていて、チーズ好きにはたまりません。 生地も薄いクリスピーなので、ビールのつまみに…

磯焼き。

こんばんは。 先週から、フレッシュムール貝が入荷してきています。 麦酒本舗でのムール貝の定番と言えば、 ホワイトビール蒸しですが、 フレッシュムール貝が入荷する夏の時期しかできない 「ムール貝の磯焼き」もオススメです(○´∀`○) ではでは、今夜も麦…