ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

2013-05-23から1日間の記事一覧

イベント日程が決定!!

こんばんは! 橋口です( ´艸`) 前回、28日か30日のどちらかに「グラスプレゼントイベント」を行うとお伝えしましたが日程が決定しました!! 参加希望の方が多かったため、 28・30日の両方で18:00〜22:00の間でおこないます(・∀・)! まだ、両方若干の空き…

ヴェデット?

今夜、ヴェデットを飲まれたお客様が、「この空瓶を持って帰りたいんですが」と仰るので、瓶を洗浄してお渡ししようと、ふとボトルを見ると… どこかで見た写真。 「あっ? これ私ですo(^▽^)o」と、若干ハイテンション気味に伝えると… 「あ、そうなんですか。…

宝石時計のよしなが様より

今回はお知らせです。 麦酒本舗のお客様でもあり、フェイスブックでお友達の「宝石時計のよしなが」様より、パンフレットが届きました。 よりたくさんの方に見ていただきたい! 素敵な時計のパンフレットです。 レジ前に置いてありますので、ご興味のある方…

ぎゅうぎゅう言うから?

こんばんは、KOOHです。 突然の体調不良で倒れて、4日目。 何とか復帰しています。 ここ数日、街が真っ白に靄ってるのは灰ではなく例の大気汚染だったのですね。 おかげで、みんなゲホゲホ。 鼻は詰まって寝られないし… さて、皆さん肉が食べたいとおっしゃ…