ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

2013-06-19から1日間の記事一覧

こちらも復活

こんばんは。 貴方の瞳にドロップキック! みなみですo(`・ω´・+o) こちらも久しぶりの復活! デ・コーニンク デ・コーニンク醸造所はベルギー第2の都市、アントワープ市の中心にあります。 アントワープを象徴するビールと言われるほど、普段からよく飲まれて…

飲み疲れへん。

こんばんは。 橋口です(゚∀゚) ホメルのほかにもう一つ樽生が開栓しました。 「ストゥルブIPA」 ストゥルブといえば、イヒテヘムズでお馴染みの醸造所ですが、イヒテヘムズ・オウドブラインを思わせる、鉄分っぽさのあるホップの苦味を感じます。しかし、飲…

到着です!

こんばんは! ゲスト樽生が全く無くなるなんてトんだ事態でしたが、やっと第一陣が到着です まずは、ポペリングス・ホメル樽生 これはスタンダードな方です! ドライホッピングじゃないホメルは実はもの凄く久しぶりだったり… ホメルとはホップのこと。 ペー…

おひさしブリーフ。

こんばんは。 全身筋肉痛でお馴染みの 橋口●◯です。 風が強いですね。 嵐のヨ・カ・ン(・∀・) そんな、予感の中、新しい樽が開栓しました。 最近はドライホッピングの方ばっかりだったので、 今回は、スタンダードな方! 「ポペリングス・ホメル」 ホメルとは…