ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

チョコってお好き?

ベルギービールを語るにあたって、切っても切れないチョコレート。 ベルギー人に聞くベルギーの有名なものランキング ☆ベルギーチョコ ☆ベルギーワッフル ☆ベルギービールベルギーの女性(?) だそうです。。 ベルギーチョコは既に皆様十分にご存知でしょう♪ 実はベルギービールの中には、チョコレートで出来たビールも数多く存在するのです。 甘いものから、とてもビターなもの、香りだけほのかに香るもの。 どれをとっても… ベルギーチョコとよく合う!! そこで、ちょっとお早いんですが、バレンタイン企画として女性限定になりますが〜(男性ごめんなさい(;^_^A ) 2/14のバレンタインデーのご来店の女性、皆様に!! ある、特別なギフトをご用意します。(^_-)v さらに、4名以上でご予約された女性グループには!! そのギフトとは別に、すごいプレゼントも考えましたよ。(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・ あ、…それから女性にあまりご縁のない男性グループのかた。 大丈夫です。ここにくればいい出会いがあるかも…(^▽^;) お待ちしていま〜す<(_ _)>