ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

雑誌効果かな?

最近、新規のお客様がとても多くて喜ばしい限りですが

「何でこのお店を知ったのか」を出来るだけお聞きするようにしています。

先月は、TJ カゴシマ、NAMEのニューオープン情報に取り上げていただき

今月発売のLeap、クラウド、ポス、D-ネットでも掲載されます。

で、お聞きしたお客様の何で知ったかランキングですが(勝手に(^▽^;))

☆1位 TJ カゴシマ

☆2位 mixi(麦酒本舗コミュあります)

☆3位 近所に住んでいて、改装中から気になっていた。

という結果です(笑)

プロのカメラマンさんが撮る写真は、やはりスゴい!

綺麗に撮ってくれています。

そして、各社取材にきてくれたスタッフの方の原稿はそれぞれに個性があり

私が熱く語ったベルギービールの奥深さをしっかりと短い文章でまとめていただいております<(_ _)>

Leap、ポスは既に発売されています(ポスはフリーペーパーです)

25日にクラウドが発売です。

クラウドは私が鹿児島に来る前から取り寄せて読んでいた情報誌で、あちらの方から

取材以来が来た時にはちょっと感動でした。(T-T) ウルウル

今週の月曜日はなぜだか満員御礼で、ありがたいことにそのほとんどがご新規様でした。

通常、月曜日はとくに暇で(^▽^;)バイトも手薄にしておりビックリ!

提供時間などでご迷惑をおかけした皆様、申し訳ございませんでした。

シート席のみならず、スタンディングカウンターまでたくさんお越しいただき

たくさんのお客様とお話も出来、とても楽しかったです。

雑誌効果かなぁ(⌒^⌒)b 

中にはテレビ局のレポーターの方もプライベートでお越しいただいて、ベルギービールについて

熱くお話しさせていただきました。きっとウザかったことでしょうヾ(_ _。)ハンセイ…

さて、間もなくクラウドが発売になってまたお客様が増えてくださると

こちらもいろいろなサービスが出来るようになってきます。

例えば、鹿児島には入ってこないベルギービールの樽生を入れるとか、

一般では入手不可能なグッズを差し上げるとか…

お客様への還元が我が社のモットーであります!!

これからもたくさん還元できるように頑張りますので

お客樣方、ご遠慮なさらずに押し掛けてください!!(笑)



店内の雰囲気です。お一人の方はギネスのドラフトタワーの前あたりのスタンディングカウンターでスタッフと話しながら呑むのがカッコいいd(>_< )Good!!

このカウンターの高さは、人間工学に基づいて作られており、男性でも、女性でも長く立っていられる絶妙な高さになっております。

平気で5時間くらい立ち呑みされる方もいらっしゃいますよ〜