ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

さくらんぼのギネス!?

本日より、新登場の『ギネス・クリーク』 実は、ギネスドラフトとベルヴュー・クリークのハーフ&ハーフです。 クリーミーな泡はギネスそのものですがほのかにピンクハート 爽やかなチェリーの香りがします。 クリークほど酸味が強くなく、ギネスほど苦みが強くない。 爽やかな酸味と香りのギネスというべきか、 まろやかでクリーミーなクリークというべきか。。 結構美味しいです。d(>_・ )グッ! PINT ?900 HALF ?500で本日からお飲みいただけます。


この写真ではほのかなピンク色の泡がよくわかりませんが、実際は香りとともに フルーティな感じで可愛いです《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛ これが呑めるところは、新宿で一軒しか見たことがありません。 鹿児島ではもちろんここだけでしょう!!(^_-)v これ、美味しく作るのにはちょっとコツがいるんです。 ギネスのクリーミーさをしっかり残しつつ、酸味と苦みのちょうど良いバランスで作ります。 今日はスタッフ全員にそのコツを伝授しなければ!! みなさん、この新しい美味しさを体験しにきてくださいね〜♪