ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

リンゴのビール♪

やっと入荷しました〜♪

フルーツの香りがお部屋一杯に広がるリンデマンシリーズの

りんご!!



リンデマン・アップルです。

このシリーズは香りが非常に濃厚で、ビールの苦手な方にも大評判!

しかもアルコール度数が2.5〜3.5%と低いので、女性にはとくに人気です。

桃、木いちご、リンゴ、紅茶と揃っていますが他にもカシス、さくらんぼなど(さらにキュベ、ファロなど)があります。

このシリーズは本当にビールとしてというより、飲み物として美味しいので全種類揃えたいところであります。

他のメーカーのフルーツ系は甘さよりも酸味が強いのに対し、リンデマンのものはとても甘いです。

香りも濃厚で、栓を開けたとたんに幸せな気分になれます(笑)

お客様のご要望があれば、他の種類も検討しますのでリクエストくださいね〜