ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

取材ラッシュ!!

今週は取材以来の電話がド〜っとかかってきました。。

本当にありがたいことです。<(_ _)>

明日はKTSの「ナマイキVoice」さんの取材です。

9日の放送分だそうです。バレンタイン企画についての取材ということです。

その次の日は大阪のテレビ局で俳優の横内正さんが(初代水戸黄門の格さん役)レポーターとしてご来店されるそうです。

それから、情報誌「クラウド」さんの来月号、市電沿線の飲み屋さん特集に載せていただけるそうです。

今月号のクラウドさん、Leapさん、ポスさん、にも載せていただいておりますので

機会があればご覧ください。

先週からおかげさまでご新規のお客様がとても多く、たくさんの方々に広まってきているのだなぁと

実感し始めております。。

たくさんの方にベルギービールの奥深さ、素晴らしさを伝えるために私は鹿児島にやってきました。

こうして多くの方に知っていただけるのは本当に嬉しいです。

これからも、お客樣方のニーズにお応えできるよう邁進して参りますので

麦酒本舗をどうぞよろしくお願いいたします。<(_ _)>