ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

今週の新入荷!ドイツビール特集!!



今週は、お客様からのリクエストもあり ドイツビールを少しばかり増やしてみました。 ピルスナーを5種と、ケルシュを1種の合計6種類です。


今までもレーベンブロイは入れてましたが、ホワイトラベル(日本で作られたもの)だったので 今回のレーベンブロイミュンヘンオリジナルを入れてみました。 実際にミュンヘンで流通している輸入版のブルーラベル。 ベックス、ホフ・ブロイハウス、ビットブルガー、ダブオリジナル これらはピルスナーですので、いわゆる『ビール』がお好きな方には気に入っていただけるのではないでしょうか。 もうひとつは、ガッフェル・ケルシュ ケルシュビールです。 ケルシュの中では最もドライでさわやかな切れ味が特徴です。 ピルスナーよりも少し柔らかい印象ですね。 私はベルギービールの伝道師なので、ドイツビールについてあまり深くは語れません(^▽^;) でも、お客様が飲みたいビールならば、無国籍BEER BAR 麦酒本舗としては入れない訳にはいきません。 これからもどんどんリクエストしてくださいね〜(^_-)v