ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

あさりとほたてのヒューガルデンホワイト蒸し

今日のバータイムから食べれると思います。 「あさりとほたてのヒューガルデンホワイト蒸し」 先日試食しましたが、これはウマい!!そしてビールに合う!!


これは絶対人気メニューになるだろうな。 アイリッシュバーでは魚介類のホワイトビール蒸しは定番ですからね〜 それから、今日はバレンタインデー・イブですね。 チョコビールの取り置き予約が来てます。。 お忘れの方はいませんか?明日ですよ!!バレンタインは! 今夜のウチに取りにこないと〜。。 まだ、若干在庫ありますよ。


確実にゲットしたい方は、お電話ください♪