ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

本日のライブは面白いぞ〜

今夜は初登場の『聖音』さん

ピアノ弾き語りです。

しかし、それだけではなく『 f 』も応援に来てくれます。

きっと何か面白いことが起こる予感!!

この二人の女性ヴォーカルは歌唱力もかなり高いし、ギターとピアノのコラボレーションも

見てみたい〜♪

でも、何が起こるかは私は聞いていませんし、本人達も今日初顔合わせですので

いや〜!ほんとに楽しみだぁ♪( ̄∇ ̄*)ゞ

で、面白いと言えば…

昨日ちょっと面白い事があったので報告。

常連様のC様は、音楽の伝道師であり、もう一つ裏の顔が。。。

気功の使い手だった!!



ウチの支部長が店中に響き渡る雄叫びをあげている図



すごいです。

酔えば酔うほど集中力が増し、”気”が強くなるそうです。

私も腰が悪いのでちょこっとやってもらいましたが、すごくあったかくて気持ちがいいんですよ。

中国の方はみんな気功とか習うんですか?と聞いたら

「日本人はみんな空手が出来るんですか?」みたいな事聞かないでよ〜って。

そりゃそうですよね。

このC様、キティレコードとも深いコネクションをお持ちのかたで

私がベルギービールの伝道師なら、C様は音楽を伝導する人。

是非、今日の聖音さんとエフに会わせたくて時間があったら来て下さいと伝えておきました。

さぁ、今日のライブは面白いぞ〜♪みなさん来て下さいね。20:00〜を予定しています。

もちろん無料です。(o^-')b !