ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

昨夜のライブレポ♪

昨夜はエフのライブ! 久しぶりに3人揃ってのステージとあって、幾分緊張している感じ。


「前に来た時にライブとかあるって聞いて、いつやるのか楽しみにしていたんですよ〜」 お客様もとても喜んでくれていて、反応も上々! 構成もいつもとは違って前半、休憩、ギターソロ、ギターデュオ、後半戦とステージングも考えて来た様子。




いつもは本当にストリートのように、「自分たちの場」として演奏して来たエフですが 今回はしっかりとお客様を意識してMCも考えて来た。 エフには内緒だったが、お客様の中には音楽関係者もチラホラ。 特にカウンターにいて気さくに語りかけていた方は、キティレコードの社長さんと一緒に音楽の伝道師として活動されている方で、 前回の聖音ちゃんの時にも御呼びしていたのだが、あいにく予定が入っていて来れなかった方だ。 告知の時にも書いたように、毎回お客様とともに盛り上がって来ている『 f 』。 最初はなれない店内ライブとあって緊張からぎこちない場面もあったが、今ではすっかりステージの常連!


これからが益々楽しみなユニットだ。