ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

毎月最後の土曜日は〜♪

『大人のためのサタデーナイト・フィーバー』 ブルゴーニュさんのお話を引っ張っておいてイベントの告知です(笑) お話の続きを聞きたい方は、お店でKOOHに直接聞いて下さいね。 さて、今月より月の最後の土曜日はディスコイベントがあります。


クラブではなくて、ディスコ。 この響きにキュンとしちゃった方は、大人です(笑) お客様からのご要望で、恒例イベントにすることにしました。
今月は29日の土曜日、21:00〜24:00までの間 3時間の飲み放題(全50種類とスーパープレミアムビール・エーデルピルス)+ おつまみ1品付き なんと、¥2,500!!
メッチャお得です。 いつもの麦酒とは違った、ミラーボールな空間をお楽しみいただきたいと思います。   さらに、この3時間はあの世界で一番有名なベルギービールヒューガルデン・ホワイト』 が一杯¥700のところ¥500で飲めちゃいます。 曲は60年代後半から80年代までのディスコソングがメインです。 やっぱりアースは外せないでしょう♪ もうすでに何人かの参加表明は頂いておりますので お一人様でも、お友達とご一緒でも気兼ねなくご参加ください!!


あの頃を思い出して、みんなでBump!! 24:00以降は通常営業に戻ります。 ふるってご参加くださいね〜