ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

掲示板を要チェック!

店内のトイレに向かう通路の途中に イベントや新入荷などを告知する掲示板コーナーがあります。 思いもよらぬお得情報や、イベントなど書いてありますから トイレに行く時などにはしっかりとチェックして下さいね。(笑)


一番新しい情報は、なんと言っても明日の『大人のためのサタデーナイト・フィーバー』ですね。 しつこいようですが、明日29日土曜日の21時から三時間はおつまみ付き飲み放題のダンスイベントになります。 出会いを求めてくるも良し。ひたすら踊りにくるも良し。三時間みっちり呑むも良し。 イベント参加の方には入り口でハンコを押させていただきます。 ヒューガルデンホワイト(ハーフ)とRTDは¥500でお呑みいただけます。(参加者のみの特典) おつまみ付き三時間飲み放題で¥2,500ですよ! 奮ってご参加くださいね〜♪ お待ちしています<(_ _)>