ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

ライブレポ(飛び入り!)

水曜日恒例の聖音&HIROSHIライブですが、昨夜は新しいアーティストが飛び入り参加しました♪ いつものように聖音ちゃんとHIROSHI君の演奏が終わったあと ギターを持参して来た「スナフキン☆」さん。 山崎まさよしのコピーをしている方で、そりゃもうそっくりでしたよ。 ギターもウマかったです。 ただ、残念なのはコピーをする人ってどんなにウマくても、『モノマネ』としてとらえられてしまう事。 どうしても本物と比較されてしまうし… せめて声だけはオリジナリティを出せばまた違うんでしょうけどね。 それにしてもブルースハープ吹きながらギターと歌、最後はピアノの弾き語りまで。。。 多彩な方です(o^-')b グッ! そして終わりに、これまた恒例の全員セッション!! お客様もノリノリでいろいろとリクエストされ楽しかった〜




今回、HIROSHI君の歌が聴けたっていうのが、常連様の中ではキーポイント(笑) 普段インストですからね〜 またよろしくお願いします♪