ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

倶楽部イベント〜飲み放題!!

あ〜やっぱりね。

みんな「普段頑張っても3杯が限度だから元取れっこないもん〜」なんて言って

結局、相当飲んでましたね!!(笑)

普段ほとんど飲まれない方でも6杯飲みましたからね〜

そんなものですよ。

C様なんて10杯以上飲みましたからね。(^▽^;)

ムール貝もグリゼット・ブロンシュで蒸してスゴい美味しかった〜

ガーリックトーストは結局お替わり自由になってたし。。

とりあえず、来ていただいた方にはとても満足していただけたようでよかったです。d(>_< )Good!!



今夜も22時から会員様の飲み放題ありますから、どうぞいらっしゃって下さい。

エーデルピルスと琥珀エビス、グリゼット・ブロンシュが間もなく終わりそうです。

レフももうちょいかな。