ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

Music Night♪

いつものライブとは違って飛び入り参加がありまして。。 お客様も大変多く、レギュラーのお二人もノリノリでした。 いつものように各々のステージの後は二人でセッション。




そして、HIROSHIくんとお客様で来ていた奄美の歌い手さんがコラボです。 元ちとせのような独特の歌い回し。 一気に南国ムードです!


最後に、プロのギタリスト松永太郎さんが、先日の甑島でのライブのエピソードとともに 素敵な歌を歌ってくださいました。


あの語りから歌に入るときのスムースさ、さすがにプロだなぁと感心させられるステージングでした。 また素晴らしい歌を聴かせてくださいね〜 という訳で、気がつけば Music Night!音楽三昧な一日でした。 昨日最後まで残っていた人たちは幸せ者でしたね〜(笑) 来週も水曜日、レギュラーの聖音、HIROSHI ライブやりますのでご都合の良い方はいらっしゃってください!