ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

イレギュラーなLIVE DAYでした〜

日曜日はいつもLiveなどはなく静かな日が多いのですが 昨日は大変盛り上がりました。 というのも、水曜日レギュラーのHIROSHIくんの友達が長崎からわざわざ見えるという事で急遽Liveすることに。 聖音ちゃんも張り切って参加です! そして、オーナー小林の友人も神奈川と東京から遊びに来てくださいました。 結局、長崎、岐阜、神奈川、東京からこの鹿児島に集まったお祝いにHIROSHIくんのトークも炸裂です(笑)


聖音ちゃんも、今回新しく導入したエフェクターが大変気に入りノリノリで歌えました。


もう一人新たにギタリストが!


とてもいい演奏をする方でした。また近くまで来た際には是非演奏しに来ていただきたいです。 最後はギターのコラボ


やっぱり、生演奏はいいものです。 私の友達も、この非日常空間をたっぷり満喫出来たようで、よろこんでホテルへと帰っていきました。 今日は指宿に行くらしいです。 3日間の鹿児島観光を楽しんで来てください♪ 砂蒸し温泉、いいなぁ〜(笑)