ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

23日開栓『サンフーヤン・キュヴェ・ド・ノエル』

明日の立食パーティが中止になって代わりに、もっと素晴らしいプレゼント! 去年の12月23日にはマグナムボトルで盛り上がった 『サンフーヤン・キュヴェ・ド・ノエル』 本当に美味しかった〜! ダークチェリーのような香りで深みがあり、濃厚なのに上品な甘さ!! さすがマグナムボトル!と思っていましたが… 今年は樽生ですよ〜!!


※写真は借り物です〜 20Lの一樽限定ですので、前回のドシェス・ド・ブルゴーニュ樽生よりも少ないです。 売り切れの際はご了承ください。 開栓時間は19:00です さぁ、飲むぞ〜!!