ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

マルール8!?入荷です

今まで、その存在も知らない人が多かったのではないでしょうか。

マルールと言えばレギュラーボトルでは6・10・12

現地のポスターでもこの3種しか出ていないですからきっとレアなんでしょうね(笑)

早速飲んでみました。

S藤さんが。(笑)





本当に旨く6と10の間を取った感じです。

そのバランスがスゴく良い!

いつまでも後を引く苦み。

結構苦い部類です。

XX Bitterが好きな人はきっとハマるでしょう。

この苦みがまたどの料理にも合わせてくれそうです。

正規輸入元では初の輸入になります。

これは美味しいですよ。

温度が上がってくると、ベルギービールらしい香りに変化していきます。

今回の輸入からマルールシリーズは250mlボトルから330mlボトルに変わって来ています。

今後250mlボトルは作らないそうです。

在庫が終了次第、330mlボトルに変わるそうです。

で、仕入値が上がるんですが…

うちでは値上げは今のところ考えていません。

気が変わらぬうちにどうぞ(笑)