ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

沖縄民謡とベルギービール

昨日のお客様たちは本当にラッキーでしたね〜 昨日のスペシャルライブはいつもの麦酒空間が一変して 沖縄麦酒本舗に!!


素晴らしい演奏でした。 稲三会の宇都綾香ちゃん、裕一君兄妹による沖縄民謡のライブ。 もちろんいつもの聖音ちゃんピアノ弾き語り。 そしてHIROSHIのギターに douzeのギターデュオ。 会場は多いに盛り上がり、みんなで踊りましたね〜 「おじぃ自慢のオリオンビール」→「KOOHさん自慢のベルギービール」へと替え歌にして 大合唱! 本当、楽しい夜でした♪




宴は閉店時間を過ぎても続き… 彼女たちは甑島を盛り上げる為の活動 KOSHIKI ART PROJECTのPRをするためにいろんなところをまわって、ライブやトークをしています。 また、7/18〜20までの3日間は天文館でGallery KOSHIKIと銘打ったイベントを行います。 KOSHIKI ART PROJECTの甑地域住民アーティストによる作品展示や、じょうやま音楽祭出演者によるライブ その他、協賛メンバーによるライブもあるそうです。 そしてこの3日間は、麦酒本舗も協力します! この3日間のイベント中、ベルギービールの出張サービスです。 甑島の特産をふんだんに使った料理などをおつまみに、美味しいベルギービールの樽生をご提供しちゃう予定。 ライブやアート作品を見ながら特産料理やベルギービールまで楽しめて、甑島の空気に包まれる。 なんてお得なイベントでしょう!! 甑島の若者たちが自分たちの故郷をPRする為に頑張っています。 みなさんも一緒に応援して頂けませんか? KOSHIKI ART PROJECTブログはこちら http://koshikiart.chesuto.jp/