ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

KOSHIKI ART PROJECT

土曜日は本当に楽しい夜になりました。 不思議な一体感。 その言葉は、麦酒本舗にはよく聞く言葉ですが この夜の一体感はまた新しい世界での融合を感じました。 ただ無節操に誰かれ構わず呼んでいるわけではないんです。 この夜の皆さんはKOSHIKI ART PROJECTという、甑島をPRする為に頑張っている若者たちで レギュラーの聖音ちゃんもHIROSHIくんも実は、このプロジェクトの応援団なんです。


何かを成し遂げようとする若い力は、本当に力があります。 もちろんすべてが順調に進むわけではありません。 悩みながらも必死で前を目指している姿に、魂が揺さぶられます。 だからこその一体感。 初めて会うお客様たち同士が一緒に踊ってしまう一体感。 本当に贅沢な空間でした。




彼女は甑島出身の純子ちゃん。 いつもPRのMCをしてくれています。 そして、壁に当たると一人麦酒本舗に飲みに来て、またあらたなパワーを溜め込んで前に進んでいきます。 みんな素晴らしい若者たちです。




もちろんdouzeの二人も応援しています。


稲三会の宇都綾香ちゃんとお兄さんの裕一君。 こんなステキな若者たちがいる限り、まだまだ日本も捨てたもんじゃないですね♪ 頑張れ〜!!!