ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

帝国の逆襲

初登場のセントベルナルデュス・ウィット樽生 開栓しました!!


そして、開店と同時にある軍団が「打倒S藤!」と開栓一杯目を狙って押し寄せて来たのです! いつも開栓一杯目の貴重な「神の雫」をS藤さんに取られて、業を煮やした帝国軍は S藤さん以外のフォース使いを集めて乗り込んできました!


まずは開栓直後の温度が高めを味わいたいと、テイスティングするダースベイダーY岡さん なんと、ベルジャンホワイトには珍しくバナナ香を感じられたと満足された様子。 これはかなり状態がいい!! 帝国軍は興奮気味です。


そして、今回のセリスホワイト樽もかなり状態が素晴らしい!と絶賛。 ホワイト祭にふさわしい優秀な樽たちです。


すでにセリスのジョッキを飲んでいるダースモールKAORI 帝国軍の次の狙いは、グーカロ飲み尽くし! そしてNEXT Guest Kegの「首チョンパ樽」を狙っています。 グーカロ3Lグラスをやろう!などと盛り上がっています。(笑) 先ほどはギロチンコールも起こっていましたが、今日で飲み切る事は出来るのでしょうか。 とにかく素晴らしいです。「奇跡のホワイト」 セントベルナルデュス・ウィット 早く呑みに来て下さい。帝国軍が飲み尽くしてしまう前に…(笑)