ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

ジェダイの帰還

帝国軍に不意打ちを食らわされたジェダイの騎士S藤は より強力なフォースを身にまとい帰って来た!!


う〜ん、なんだかいつもと目が違う! 鋭い!!鋭い目の中に余裕すら感じられる… 入って来ていきなり繰り出した技は 『ホワイトビール3種盛り』


『奇跡のホワイト』セントベルナルデュス・ウィット 『モントリオールの金』ワトウズ 『ホワイトの真髄』セリスホワイト いきなりいっぺんに出すとは!なんと言う高度な技だ!! 帝国軍の反乱に怒りが収まらないジェダイはなんと、こんな武器まで取り出した。


バズーカ砲! いつもは誰かの祝砲にしか使われないバズーカが怒りの炎をたぎらせている! いつになく険しい顔のS藤さんに後ろのだるまさんも目が点に!(笑) この先の話はジェダイ本人にふる事にしましょう。 (この写真を撮った後KOOHは帰ったため知りません(笑)) さ〜て、本日の麦酒本舗は〜 ★まもなくグーカロが終わる予感。 ★今週の水曜日のHIROSHI LIVEは仕事の都合で中止になりました。 ★NEXT GUEST BEER ギロチンの一杯目は誰だ!! の3本でお送り致しま〜す