ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

巨大な塔出現

もうご存知の方も多いかもしれませんが 先週末あたりから、カウンターの端に巨大な塔が出現しました。 客席側から見ると広告塔のようですが…




実はこれ、新しく増設したドラフトタワー(サーバー)なんですよ!


二口増えたので、現在最大で9タップ。(一種類は出していませんが) この上荒田で何が起こっているのでしょうか… 2年前は2タップ設置するのにも業者さんは渋っていましたが、今では9タップですよ。 しかもこの上荒田という土地で。。。 これらの口から出されるビールはそんじょそこいらのとりあえずビールではなく ほとんどが九州ではまず飲む事の出来ないレアな樽生。 鹿児島という地に、まさかの本格的ベルギービール専門店。 さぁみなさん、県外のお友達に自慢しましょう。 鹿児島をなめるなよ!!と。(笑)