ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

パウエルクワック樽生!開栓式のお知らせ

ついに、念願のパウエルクワック樽生が登場! せっかくなので、会員様特典(mixiコミュメンバーも含む)として 一般よりも先に、開けたてを味わう開栓式を行おうかと思っています。
2009/8/2 日曜日 15時〜18時の3時間 (特別営業時間)
パウエルクワック樽生・開栓式を行います。


ただし、 レギュラーの専用グラスが10個しかないので、10名様限定で行います。 超特大2.3Lクワックグラスも特別価格にてお出ししちゃいます。 特に会費は必要ありません。 しかも! この開栓式の時間だけは特別価格で販売しちゃいますよ! 時間は15時から18時までの特別営業時間です。 参加特典: ☆開けたてのクワックを一般よりも先に味わえる。 ☆特別価格で飲める(15時〜18時の間、何杯でも) ☆ヤードクワックグラスで超お得価格で飲める(上記時間内のみのサービス) ☆さらに!参加者には軽いおつまみも付きます。 ☆そして何より『会費無料』です。飲んだ分だけキャッシュオン 残念ながら限定10名までの超限定イベントです。 お時間のご都合が合いそうな方は是非お早めに参加表明してください 一緒にクワックの樽生を満喫しちゃいましょう


※先着10名様で締切らせて頂きます。あらかじめご了承ください。