ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

A-KINGDOM PROJECTブログ始動!

8/22(土)は11:00〜19:00まで鹿児島中央駅前アミュ広場で A-Kingdom Presents AMU de Petit Marche 「アミュでプチマルシェ」 で楽しみましょう♪
ついに後15日でお祭りですよ! 早いもんですねぇ… ということで、専用のグログも始まりました。(遅!) こちらのブログは参加する各店舗の皆さんや、お手伝いしてくれている鹿児島大学の学生たちによって綴られていくはずのブログです。 ブログのヘッダーの部分には、麦酒本舗でもウワサになっていたあの『シンブリヌス王』のイラストが!!


どこかでお会いした事のあるようなこの王様。 近々、アニメ化されるとかされないとか…(笑) さぁ、各店舗これからラストスパートです! 仕事もしながら、祭の準備。皆さん徹夜で作業してかなりテンパって来ています。 お客様の皆様からも温かい応援メッセージを書けてあげて下さい(笑) マイナスな言葉は不要です! かなり大きい話となったこの『プチマル』 みんなの力でもっと面白いものにしましょう!!!!