ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

またもやLIVEな夜

日曜日の聖音ちゃんに続き、昨日もLIVE。 今回は初登場のアメリカ人、カーティスとサトル、トモの3人。 サトルは3回目の登場ですね。


カーティスは来週にはアメリカに帰ってしまうとの事で、思い出作りにと友達から麦酒でライブをしてみたら?と誘われたそうです。 一方、トモはサトルと一緒に前々回来たシンガーソングライター。麦酒での演奏は今回が初です。 カーティスは長島で3年間、英語の先生をしていたそうです。 その時の彼女の為に作った曲、切ないです。。。 彼女は一年でイギリスに帰ってしまったそうで、急いで作り上げ帰国までにギリギリ間に合ったのですが それが最後になったようです。(泣) そして、今日初めて会うサトルたちともセッション!


これでアメリカに帰ってしまうそうですが、楽しい思い出になったようです。


サトルは前々から誰かに声が似ていると思っていたのですが、分かりました。 歌い方といい、声質といい、息の抜き具合といい 「風味堂」に似ている!! ということで、次回までに風味堂の「愛してる」をリクエスト。 楽しみです。


トモはバリバリストリートのノリを発揮して、元気一杯のライブでした。 詩の内容がかなり重いので、曲は逆にアップなものにして暗くなりすぎないようにしたとか。


3人とも、熱い恋歌。 心が入り易いのはやっぱりラブソングなのですね。 これからもちょくちょく演奏しに来てくれるでしょう。皆さんお楽しみに。 今日はおまけで動画を貼付けてみました。