ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

プチマル終了!!!!

間違いなく我々にとって過去最大級のイベント 『アミュでプチマルシェ』 皆様のおかげさまで無事終了する事が出来ました。 本当にありがとうございました〜!! 発案からわずか2ヶ月でこの大イベント。 誰もが「無理だ!」と鼻で笑ったこの大イベント。 変態たちの力をなめるなよ( ̄‥ ̄)=3 こんな楽しいイベントになるなんて、誰が予想出来たでしょう。 数々の不手際やトラブルなんて起きて当然、よくもまぁ見事に乗り切って下さいました。 大成功ですよ。 参加店舗の皆様の頑張りはもちろんの事、鹿児島大学の学生さん達の尽力には感服致しました。 なんだかんだと振り回されながらも本当によく動いてくれました。 大感謝です。 そして、協賛店舗の皆様、日本ガス様の経済的支援、アミュプラザ様の寛大なバックアップ。 さらには各店舗の常連様たちが暑い中足を運んで下さり(中にはスタッフとして監禁されたI様も…) 全てが一体となりこれだけの祭が出来ました。本当にありがとうございました。 反省点や課題も多く残りましたが、これで次回からはもっと完成度の高い祭になるに違いありません。 各メディアの方々にも多方面で取り上げて頂き、荒田という街の面白さ、鹿児島という土地の結束力、人々の温かさ 存分に伝わったのではないかと感じました。 イベントとしては大成功。間違いありません。 しかし、一つ残念だと言えば 実は我々プロの店舗たちが「当日頑張ってくれた大学生たちに、最大限の恩返しをしたい」と考えていた打ち上げが グダグダになってしまった事が悔やまれてなりません。 色々と不手際が重なり、時間的にもかなり押してしまったのも本当に申し訳なく思っています。 でも、唯一の救いは当初22時までの予定だった打ち上げが深夜2時近くまで続き、皆さんかなりお疲れのところ最後まで多くの方が残ってくれたという事がとても嬉しかったです。 ここで書くまでもないのですが、本当に誰もが頑張って、大変な思いをして、やっとの思いで成功したイベントです。 それぞれが本を一冊書けるくらいのドラマがありました。 だからこそ、最後の打ち上げは完璧なものにしたかった… 学生たちにしっかりと感謝の思いを伝えたかった〜 残ってくれた数人の学生たちにはひとり一人挨拶し、感謝を伝える事も出来ましたが、話の出来なかった学生たちに思いは伝わったのか気がかりです。 大人たちは皆、学生があそこまで頑張ってくれるとは思っていませんでした。 だからこそ本当によく頑張ってくれたと感じます。あっぱれ!! なのに、あの打ち上げでは申し訳ない… と、いうことで今日、「リストランテ・アドマーニ」のオーナーとも話し合ったのですが、後日あらためて学生の皆さんに何か還元出来る策を考える事にしました。 詳しくは決まり次第お伝えします。 手伝ってくれた鹿大の皆さん、各店舗のスタッフの皆さん
本当にお疲れ様でした!!


スイーツも大盛況


ベルギー国旗と桜島


学生たちの音楽も素晴らしかった


原口泉教授と


チーム・ガブローシュ


大道芸も大人気
またお会いしましょう!! 当日はKTSのニュースでこのイベントのことが流れたそうですね。 今日は南日本新聞で掲載されていたそうでお客様よりわざわざお電話いただきました。 http://www.373news.com/modules/pickup/index.php?storyid=18880 こちらにウェブ版がありましたのでリンク張っておきます。 見てみてください