ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

LOVE & PIECE



ベルギービールとは全く関係ない話でスミマセン。 なんでこんな事になったのかよくわかりませんが、早朝から何気なく調べものをしていていつの間にやら脱線し気がつけば一日中IKUZOにハマってしまいました。 なんと完成度の高いミックスでしょう。 最後の方なんか感動して胸がイッパイになって来ちゃいました。(笑) マイケルも確かにスゴいんです。でも、IKUZOもキングオブポップスに負けていない! こちらもスゴいコラボです どちらもIKUZOと故人のコラボで実現はもう出来ないですが、本当のコラボも見てみたかったです。 IKUZOとのコラボ映像はものすごい数あるんですが、どれも完成度が高い! その中でもこの二つは大好きです。 これだけいろんなジャンルの音楽と合わせられるって言う事は、元々の「俺ら東京さ、いくだ!」がものすごい完成度が高かったという事ですよね。歌ものだけでなく「情熱たいりぐ(情熱大陸)」とか「踊る吉幾三線(踊る大捜査線)」なんかも出来ちゃうんですから!!mcATとのコラボ「BOMB A HEAD」や、GA・GA・GA LOVE SONG【久保田利伸】も(笑) どれもスゴく中毒性があるので要注意です。 さて、今夜の麦酒本舗は〜 douzeのライブがある予定です。YOKOさんも出演してくれると思います。 今日は一日音楽を楽しみましょう♪