ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

めいどの土産

麦酒本舗のマスコットS藤さんが出張(?)から昨夜帰って来られまして やっとウエストマール樽生にありつけたわけですが、熊本のお土産にステキなものを頂きました。


その名も『めいどの土産』 うちの竹笛王子が喜びそうなネーミングですが中身は焼酎です。 「球磨人吉からどこまでも…お供致します、ご主人様?」と書かれています。 見つけた瞬間に「これは絶対KOOHさんが喜ぶっ!!」と買って来てくれたようです。


あのS藤さんの興奮した姿を忘れられません(笑) が、KOOHはこっちの方の趣味はありません。これを喜ぶのは竹笛を吹く男の方です。


もう一つは焼酎最中。 一つ一つが焼酎の一升瓶の形をしていて、中の白あんにほのかな焼酎フレーバーがついています。 なかなか美味しかったですよ。


しばらくしてXXの樽が開栓したのですが、長旅中ずっと運転だったS藤さんはウエストマールとセリスでダウン。 XXを目の前にしながら飲めないという悲しい状況になってしまいました。 それで一杯目をゲットしたチョリーンさんのこの笑顔&ピース!!(笑)


明日は21時から23時半まで貸し切り営業となります。 本日もご予約が入っておりますが、無くなる前に早く呑みに来て下さい(笑)