ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

完全深夜主義 ツキ☆イチ

今夜のKTS TV 完全深夜主義 ツキ☆イチは ●今回のテーマは  「秋もビールで乾杯!味わい深いベルギービールに迫る!」 先日の収録では昼間っから皆さん酔っぱらって大変面白いロケでしたが 今夜ついに放送ですよ!!!


http://tsukiichi.ktstv.net/ 番組の詳細については上記HPで紹介されています。 昼の情報番組をやっていた時の坪内アナとは全く違う、麦酒で見る「いつもの」坪ちゃんが炸裂です(笑) プロレスラーの山上康弘選手や、プロバスケットのレノヴァ鹿児島クリス・ブラウン選手など ゲストも楽しい一時間。 コミック「もやしもん」では丸々一巻ビールの話を取り上げるなど、今ベルギービール熱再来ですよ。 ノドごしだけではない、本当のビールの世界を楽しんで下さい♪