ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

Next GUEST BEER

本当に最近はいろんなレアもの(鹿児島では)の樽生など駆け抜けてきましたが 予想よりも無くなるのが早すぎて、次の樽の入荷が追いつかない状況。 嬉しい限りです。 ウエストマールも自分で楽しむ間もあまり無く終わってしまったし、昨夜はXX Bitterも終了。 今回のXXはまだちゃんと一杯飲んでいなかったのにぃ…(笑) で、そのXXの次ですがまだ届いていません。 明日には届く予定です。 気になる銘柄ですが…


「DE KONINCK」


アントワープで最も愛されている樽生です。 久しぶりの登場ですが、ボトルでは味わえない美味しさが顕著で、「デ・コーニンクは樽生でなきゃ」と言われるほどです。 明日には開栓出来るはず。 皆様お楽しみに。 さて、皆様 シルバーウィークはいかがお過ごしのご予定でしょうか? お店にお越しのお客様がチラチラとチェックしては「いつ開くの?」と気がかりだったあの樽を20日の日曜日からご提供しちゃおうかと企んでおります。本当は冬まで寝かせておくはずだったのですが、どうも最近お客様たちが殺気立って来たので(笑)そろそろ出してしまおうかと。 早く呑みたいでしょ? 皆様の反応をお待ちしています( ̄∇ ̄*)ゞ