ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

KTSの日

シルバーウィーク始まりました。 今日は朝からバタバタと動き回り… 用事が昼過ぎに終わり、県民交流センターへ 今日と明日はKTSの日・FNSチャリティーキャンペーンで、坪内さんが司会を務めているので顔を出してきました。


ちょうど、先日収録でお世話になった庄村奈津美ちゃんとKTSタレントの坂元 彩乃ちゃんとバッタリ!


暑い中ご苦労様です。 また「麦酒に来てね〜」と一緒に記念撮影。 かなりの人で賑わっていましたね〜 プチマルを思い出しますね。というか、こんな祭にこそA-Kingdomを呼んでほしいですね。


とりあえず、お腹もすいているしノドも乾いたので「黒豚串焼き」と「サッポロドラフトワン


炎天下で飲むこのビールっぽい飲み物はいいですね。(笑) なぜかビールは売っていませんでしたxxx 結局、坪内さんは生放送中でしたのでお会い出来ませんでしたが 他のアナウンサーの方達にご挨拶出来たので良しとしましょう。 お笑いの「フットボールアワー」「ペナルティ」「モンスターエンジン」らも生で見れたし。 さて、これから今夜は出会いのイベントです。 今日は貸し切りではありません。 そして明日は朝から息子の運動会。 死にそうです…