ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

まずはLIVEの話から

告知しておりました通り、昨夜は音楽三昧の夜。 水曜レギュラーのHIRSOHI LIVEは最後となりました。 たくさんの人たちが集まってくれましたね。 人と人とを繋ぐ「麦酒本舗」 一年半この場所でライブをして来てたくさんの人と繋がり多くの友人を作ったHIROSHIくん。 深夜遅くまで満席でした。


一般のお客様も多かったけど、見渡すと音楽をやっている人たちばかり。 本当に楽しい夜でしたね。 「寂しいけど、寂しくないです」 MCでHIROSHIくんが言った言葉。 これだけの仲間たちがいつでも待っているんだもの。いつでも帰っておいで。


あまりにもたくさんのアーティストたちがひっきりなしに演奏、おまけにシャッフルでコラボするから誰が誰だか分からなくなりそうなライブでしたね〜。 写真も一杯撮ったけど、かいつまんでアップしておきます。


プライズで「私がヒロシ君の為に歌います」とスーさん。 夜も更けて、HIROSHIくんが帰ったあとも酔っぱらいライブは続き…


閉店間際の帝王「ISD」くんも歌いだします。


ひそかに見てないところで指揮をする人も… レギュラーライブは最後だったのですが、26日土曜日はHIROSHIくんの送別会があるそうです。 これまたたくさんの人が集まる予定。 この日もHIROSHIくんはギターをもってくるはずです。 また遅くまで盛り上がりそうだなぁ〜 HIROSHIくんを知る人は、時間の都合があったら是非会いに来てあげて下さい。