ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

そしてバースディの話

HIROSHIくんの話で盛り上がっていましたが、盛り上がりの原因はそれだけではないんです。 麦酒本舗にもチラシやパンフレットが置いてある「はまかわ接骨院鍼灸院」の奥様がお誕生日という事で、盛大なパーティが密かに開かれました。(笑)


ブログでは有名なK松さんがお世話になっている繋がりで、麦酒本舗でもオーナー夫妻、スタッフたちもみな、はまかわ接骨院にお世話になっております。 今は東京に行ってしまったK松さんからも、お祝いにと「ボンヴーマグナム」をご注文いただいておりました。 ボンヴーとは「愛を込めて」という意味。 「K松さんより愛を込めて」と伝えておきました。が、あとあと問題になりませんよね?(笑) ちょうど演奏中だったYOKOさんに「ハッピーバースディ」を弾いてもらいながらケーキの登場です☆


当日が予想以上にバタバタで、丸山専務もお休みだった為、急遽新人の綾子がケーキのデコレーションを担当しました。 いつもよりちょっと色気の無い感じがするのはその為です(^▽^;)スミマセン。 このタイミングでドゥシェス・ド・ブルゴーニュの樽生もあったし、ボンヴーのマグナムも味わえるなんて、タイミングがいいです。 どちらも普段は無いものですからね。




K松さんからの愛のプレゼント「ボンヴー」で乾杯


濱川さんの妹さん夫婦と
二組とも仲良し夫婦で楽しそうですね〜♪ しかし、愛を込めたビールは徐々に効いていきますよ(笑)


そう、気がつけば入り口付近のお客様から「なんか奥にタイの涅槃像があるぞ」と言われて見に行ってみると


本当だ。
ずっと鳴り響く生演奏に心地よくなったのでしょう♪ いい夢を見て下さい? 裕美さんお誕生日おめでとうございました〜☆ 今年もよい一年になりますように♪