ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

FMさつま収録

月曜日は、来年開局予定のコミュニティFM「FMさつま」の収録がありました。 本放送が始まるのは来年ですが、現在はインターネットでポッドキャストを配信しております。


何の話かと言うと、「A-Kingdom」についてのお話。 まずは先月行われたアミュでプチマルシェの話と、荒田変態3軸の話、そして 11月に行われるプチマル第2弾についての予告。 これらが数回に渡り配信されるそうです。


アドマーニのオーナー西山さんは緊張のあまり、ワインのハーフボトルを2本空けてきたそうで 既に変なテンション(笑) 独走型変態がすでに暴走を始めておりました。( ̄∇ ̄*)ゞ この日は収録をしている後ろ、カウンター席にはKTSの某アナウンサーが居たり、先日の「ツキ☆イチ」でお店に来てくれていたクリス・ブラウン氏が遊びに来てくれていたり、生演奏も聖音ちゃん、中間さんと2名も来ていたり… 結構スゴいメンバーになっていました。 もちろん皆、おいしいビールを飲みながらの飲んだくれ収録。 はじめから暴走しているシェフをどう元の話に引き戻すかが見物の壮大なスペクタル巨編となっております。(笑) 編集が終わり次第、アップされていくそうですのでポッドキャストの方は出来上がり次第、当ブログでも、アドマーニHPでも、FMさつまのHPからでも聴けるようになるはずです。 一度聴いたら、冬ソナのようにハマること間違い無し!?最終回まで聴かなければ居ても立っても居られない呪いにかかるでしょう。 と、いうことで、お楽しみに♪