ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

クリス・ブラウン選手来店

前回の深夜番組「ツキ☆イチ」の収録の時に来てくれた プロバスケットボールチームのレノヴァ鹿児島クリス・ブラウン選手が番組内で「またここに来てビールを飲むよ」と言っていましたが、本当に来てくれました。しかも一人で。


やっぱり大きいなぁ
番組中もスゴくシャイでクールであまり話さないクリス。日本語もほとんど分からないのに一人で来てくれるなんて嬉しいですねぇ。 ちょうどカウンターで隣に座っていたお姉様が一生懸命英語で話しかけてくれていました。 まぁ、普段HIP HOP系のクラブに行っているという事で飲んでいるのはハイネケンの生やZIMAなど、クラブではおなじみのもの。 途中で来てくれた坪内アナの「なんでベルギービール飲まないの?」の問いかけに「僕が一番好きなのはラガ−だから」と答えていました。 最初はあまり話さなかったので一杯飲んで帰っちゃうかなぁと心配していましたが、しばらくして聖音ちゃんのライブが始まったり、FMさつまの収録が始まったり、坪内さんが来てくれたり、中間さんのギターが始まったりで、長く楽しんでくれていました。 そうそう、クリスがまだ見ていないという、先日オンエアされた「ツキ☆イチ」のDVDもモニターで流したりしてね。 ※坪内さんはこの日トレーニングジムで汗を流していたところKOOHに呼び出されてわざわざ来てくれたのです。 うちのスタッフのゆきみがバスケットをやっていて、「昔からクリス・ブラウン選手のファンだったんです〜」と浮かれ気味だったので、お願いして一緒に写真を撮ってもらいました。


ゆき、顔が恐い
こんな時に限って自分の携帯電話を忘れるなんて、間が悪いですね。 仕方ないからこの怖い写真を引っ張って下さい。 ※ちなみにゆきみは台の上に乗っています。 帰り際にしっかりと握手を交わして「see you !」と再会を誓い、入り口のドアをくぐり(笑)帰っていかれました。 楽しんでもらえたかな… クリス、また会いましょう♪