ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

Oh-gojo

昨日、本が届きました。 新しく創刊された「Oh-gojo」(おごじょ)というフリーペーパーです。


その名の通り、鹿児島の女性に向けた情報誌ですかね。 KKBとの共同企画らしいです。 この本の12ページに「男のいい分」 というコラムに注目。


ホテル&レジデンス 南州館の橋本社長。 ?? 別にKOOHが出ているわけではないじゃない? よ〜く見て下さい。 この社長のバックはどこかで見覚えがありませんか? そう、第一回目の取材地に麦酒本舗が使われました。 橋本社長が飲んでいるのはパウエル・クワックの樽生です。 取材協力:麦酒本舗 こういった取材のされ方は初めてでしたので新鮮ですね。 あくまでも主役は橋本社長! お店にも数冊おいてありますのでどうぞご覧になって下さい。