ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

今夜からレフ・ブラウン樽生!

久しぶりのレフ・ブラウン 開けたては本当に感動ものでしたね〜 今回の樽はどうでしょう?


光に当てるとまるで惑星の地表のような模様が見えて来て幻想的でした。 光に当たっていない時は黒のように見えますが、本当は赤紫っぽい色なんですね。 味の方はもう今更説明するまでもないですね。 初心者でも驚きの美味しさですよ。


さらにもう一つ。 昨夜早くには終わってしまった「城山ブルワリー・ペールエール(枇杷茶)」 やはり、スゴい人気でしたね。 いつもは麦酒本舗にきてもビールを飲まない常連のNGCさんも「これはウマい!」と絶賛しておりました。
たしかに!
それほどまでに今回のペールエールは美味しい!




と、いうことで。 もう一樽入りましたよ。( ̄∇ ̄*)ゞ 飲み逃した方は、今回の樽で是非味わってみて下さい。