ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

Happy Birthday!ゆうき君

連ちゃんのバースデイネタになりますが 日曜日はmakurさんちの長男ゆうき君がお誕生日でした。 8才です。 お父さん譲りでピアノをたしなむクールガイ。 去年の年末カウントダウンライブの時にはピアノを披露してくれましたね。


たくさんご飯食べたあと、まだケーキも食べられるかな?


クールガイゆうき8才


ふーっ!する直前


いっぱいいるなぁ羨ましい。宝物ですね
子供たちもお父さん、お母さんもウマい具合に誕生日がばらけているのでなんだか頻繁に年中誕生日会をしているような気がします(笑) ありがたい事です。 次はお母さんが12月ですね。 ここには写真は載せていませんが、子供たちが全員お母さんに似ています(笑) 娘のリンちゃんなんか髪型も一緒でちっちゃい版お母さんです。


一番下のそうたくんは帰りがけに「また一緒におやつ食べようね〜」と手を振ってくれました。 一緒におやつを食べた記憶はありませんが…(笑)