ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

Happy Birthday!塩ちゃん

10/6は塩塚くんのお誕生日でした。


本当はサプライズでやりたかったのですが… 実は前日の24時過ぎに来店してしまったので、とりあえず昨夜のうちにおめでとうは言ってしまっていました。 ケーキの用意も、S藤さんのバズーカも準備していたのに、予告無しに前日に来ちゃうから〜!!! ということで、仕切り直し。 明日また来てね。と、約束して6日の夜にもう一度ちゃんとお祝いです。 今回は派手に祝砲!!


みごとなショットでしょ?※よいこはマネしないでね! kyonさんにピアノで伴奏してもらい、一般のお客様も混じって大合唱!!


ケーキに傘が乗っているよ!


今回のケーキはゆきみ作です。
S藤さんからプレゼントの贈呈式です。




コムサのペアグラス〜!!
しかしまぁ、S藤さん。 誕生日フェチですか?いろいろと考えてきますね。 塩ちゃん、誕生日おめでとうございました。 これから始まる新しい一年も、塩ちゃんにとって素晴らしい一年になりますように♪