ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

ホメルビア樽生開栓!

レフ・ブラウン樽生が先ほど終了したとの連絡を受け NEXT Guest Beerが開栓しましたよ♪ こちらも久しぶりの 『ホメル・ビア樽生』


ポペリングス・ホメルビア ポペリングスはホップの有名な場所の名前、ポペリンゲの事。ホメルとはホップのこと。 ホップの香り豊かで、酵母から来る甘みもありふくよかなボディー ホップが効いていると言うと苦そうなイメージだけど、甘みもしっかりとありバランスが良いので スッキリとした飲み口。 後味には爽やかな苦みがノドを通り過ぎてゆきます。


飲み易いのにアルコール度数はちょっと高めの7.5%です。 美味しいですよ〜