ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

Happy Birthday!to Me

10月15日は麦酒本舗マスター KOOHの誕生日です。 Happy Birthday to Me!!! 本当にメデタイ人です。 こんなにたくさんの人たちから祝福を受けて なんとお礼を言ったらよいのやら… この店が出来る前は知る事も無かった人たち。 麦酒本舗で迎える誕生日は2度目になりますが、どんどんサプライズがエスカレートしていく気がして怖いです(笑) おそらく事前にスタッフらがお客様たちに声をかけてくれ、忙しい中時間を合わせて来て下さった事と思います。 本当に大感謝です。 みなさんからいろんなプレゼントも頂きました。 物だけではなく、歌のプレゼントやバズーカ砲!みんなの気持ちが一杯詰まった最高のプレゼントです。 スーさんからはマッサージのプレゼントも!あまりの拷問攻めに左手の親指が未だにちゃんと動きません(^▽^;) ISDくんのダンス、塩ちゃんのボイパも久しぶりに見させてもらいました。 イシダンスはもう少し高みを目指して頂きたいと思います(笑) とにかく、こんなに素晴らしい夜をプレゼントして頂き、ありがとうございました。 スタッフも、お客様たちも、麦酒本舗最高!!


横にいるのは誰だ?


BEER★変態マスター


愛すべき麦酒本舗スタッフたち


S藤さんからは色々と頂いちゃいました。


濱川ご夫妻、いつもお世話になっております。


西山さんからはFerrari頂いちゃいました!


ついに!A-Kingdomの証が!!荒田変態3軸のお揃いになりました(泣)


コーピー誕生日ヴァージョンと新しいアイテム「誰でもKOOHもどき」


カラオケ部部長、濱川さんからTSUNAMIのプレゼント


尾崎豊の「I LOVE YOU」を頂きました〜
〆はこの人


坪ちゃんからは大江千里の「かっこわるいフラレ方」を歌って頂きました。
水曜日らしい、ステキな歌たちが深夜遅くまで響いておりました。 っていうか、朝早くまで…(?)
たくさんの愛を ありがとう!!


Eiji & MIKOちゃんから
今夜は15日、誕生日本番。 今夜もたくさんのプレゼントお待ちしてます(笑) ウソですよ。( ̄∇ ̄*)ゞ