ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

ポッドキャスト第3弾がアップされました。



http://fm-satsuma.seesaa.net/ FMさつまのポッドキャスト 「A-Kingdom Project 今夜も泥酔」の第3弾が先ほどアップされた模様です。 だんだん酔いどれ話も完成度が増して来た気がしないでもない今日この頃。。。 今回のお話は、11/1の荒田の街歩きイベントの告知や15日のイベント シンブリヌス国王の誕生秘話などが語られています。 良かったらどうぞ聴いてみてください 進藤さん、マイクが近すぎて音が割れていますよ…(^▽^;)