ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

第4回目FMさつま収録

まだ続くのか!? と、思っている方も多いでしょう。 「てげてげ2000」by HIDAKA AIにのせてダラダラと飲んだくれ話に花を咲かせる、この「A-Kingdom 今夜も泥酔」


文化の日と日曜日の間で、各店舗大忙しだった月曜日。 全然予定の時刻になっても集まりません。 実はこの日、色々とサプライズ企画を仕込んでいたのですが、全て段取りが狂ってしまい急遽白紙撤回。 とは言うものの、臨機応変が得意なA-Kingdomですから〜 なんとか、計画は無理矢理進めました。


今回は、15日に参加するカフェ遊野家のオーナー、リッちゃんにミーティングだからと来て頂き、収録中に無理矢理話をふり、「生放送だから」と、無理矢理喋らせました(笑) こうでもしないと絶対に来ない人ですから。 そして、情熱ホルモン、けムりのオーナー、谷口さんにも急遽呼びつけてお店の宣伝をさせました。 4回目にもなるとだいぶまとまりもよく、充実した話が出来ているだろうな〜と思ったら大間違い。(笑) 昨夜の収録は最悪でした。 さぁ、H田さんの編集能力にかかっていますよ!!(笑) 収録のあとにA-Kingdomのミーティングを行いましたが、XXXのXXXにみなさんお怒りでなかなか本題に入れない状態でした。 さぁ、次回がイベント前最後の収録です。 どうなることやら… はい。 月曜日。 普段ならゆっくりと流れるはずの時間が、バタバタと過ぎて行きました。 月曜日はレギュラーライブの日。 聖音ちゃんのライブに、今回もreirinnさんが参戦。 麦酒本舗のプリンをMCで紹介して頂き…  しかし売り切れでした(^▽^;)


いつもより声が乗っていましたね〜


Fさん、飲んだくれています


プリンの歌を親子で歌ってました
収録中は、いつものように中間氏のギター。 そして、閉店近くにYokoさんがピアノを演奏されました。 さらには 3日がFさんの誕生日で、会社の皆さんが昨夜の深夜にお祝い。


帽子とマフラーセットを頂いたようです。うちからはセリスホワイトを
本当にバタバタな一日でした。 今朝も朝帰り。 コンビニで買った朝ご飯を食べて就寝。 これが太るんだなぁ…