ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

第5回目FMさつま「今夜はしらふ」

月曜日。 5回目になるFMさつま収録、実質最終回となるA-Kingdomのポッドキャスト。 本当はあと一回19日に収録があるのですが、こちらは報告会となるので、本番前としては最後。


連載初めの頃から話していた通り、最終回はサブタイトル「今夜はしらふ」として、全員飲まずに収録です。 今までになく緊張感溢れる収録でした(笑)


KOOHは今回MCを丸投げでまかされましたので、2時間前からFMさつまのスタッフと打ち合わせ(初の打ち合わせ!(笑)) 最初にして最後の、綿密な打ち合わせのもとQueシートを使って進行しました。


FMさつまのスタッフさんも大喜びの充実した番組内容。 次回から「今夜はしらふ」をレギュラー番組にして有料コンテンツにしようか?というくらいの教養ドキュメンタリー(笑) いい感じですよ。 あとは、15日の本番前までにちゃんとアップして頂けるのか!?が、問題ですね。 それから前回「第4回 今夜も泥酔」がアップされました。 かつて無い大ハプニングの回でしたが、うまく何事も無かったかのように編集されていましたね。(笑) こちらから↓ http://fm-satsuma.seesaa.net/ こちらからは過去のも全部聴けます↓ http://blog.livedoor.jp/kagoadomani/archives/2009-11.html#20091110